一日一生

今日も、スポーツクラブでフラと整体ヨガ、そして
レッスンの合間には、スパの岩盤浴でいい汗をたくさんかいていまいりました。

身体の老廃物だけでなく心もスッキリ元気になりました。

身体と心はほんとうに、つながっているのですネ。

仕事のことで悶々と悩んでいましたが、
悩んでも仕方がないことにきづきました。

一日一日を大切に、
今日生かされていることを大切に。

今日を、人生最後の日かもしれないと思って、
大切に過ごしていこう♪
感謝を忘れずに^^♡

e0235963_1844573.jpg

最近また地震が多いせいか、
たんぽぽは最近、よく膝にのってきます。安心するのかな^^

e0235963_1847968.jpg

用事があってコタツを出ると、さびしそうにちょこんと待っています。。。
たんぽぽ、だいじょうぶだょ♡


【昨日の勉強】担保権の復習(3.5h)累計 164.25h
【今日のSports】フラ・整体ヨガ・スパ
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-01-30 19:11 x
たんぽぽちゃんは、優しいお父さん、お母さんに守られていますね。
ここの家の子になれて、本当によかったです・・・。
じんとしました。
わたしも、今日は体を動かしてきました。
運動すると、本当に気持ちがいいですね!爽快でした。

「悩んでも仕方がない」・・・。
胸に残りました。
本当、本当そうですよね。
そこにたどり着かれるまでの道のりを思うと、
わたしも励まされます。

今週も、頑張りましょうね!!
Commented by すもも at 2012-01-30 20:05 x
>ミズタマさま 温かいおことばに胸がいっぱいです(/_;)
いつもほんとうに、ありがとうございます!
ミズタマさまも、今日はスポーツデイだったのですね^^♡
お身体すっかりお元気になられてよかった♡

今週もおたがいがんばりましょうネ^^
心より感謝をこめて☆
by sumomo05301019 | 2012-01-29 18:51 | 徒然日記 | Comments(2)