人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/100

5/100_e0235963_21163263.jpg


行政書士の最近の合格率について調べてみると

20年度6.47%、21年度9.05%、

22年度6.60%、23年度8.05%

となっています。


私が受験する、24年度は、やはり、
6%台の合格率と考えるのが妥当だなあと思います。

6%以内に入るためには。。。
100人中5番目以内に入ることを目指して、やっとなんとか引っかかるのでは
ないか・・・


初学者の私は、講義を理解するのでまだ精一杯の状態。

かといって焦ってもよくないし、

できることはといえば、自分の選んだ予備校を信じて、講師の先生の言葉を信じて、
コツコツとシンプルに頑張るのみ。

今できることを精一杯やってみようと思う♪

さて、夕食の片付けをしながら、もう少し講義を聴講します!!



5/100_e0235963_2113652.jpg

(たんぽぽが、いつも大好きなおもちゃと一緒のように、
 わたしも行政書士の勉強をとことん好きになってみます!!)

【昨日の勉強】債権(2.5h/累計176.25h)
【昨日のスポーツ】ズンバレッスン
by sumomo05301019 | 2012-02-02 21:17 | 資格(行政書士)