友達と

昨夜は仕事の後に、友達の家へ。

夫婦3カップルでの楽しいひとときを過ごしました♡
美味しい夕ごはんを準備して、招いてくれた友人に感謝感謝デス!!


私たち夫婦は甘いお菓子担当、もう一人の友人夫婦はしょっぱいお菓子担当でした^^
夜遅く、美味しいものをいろいろつまみながら沢山話しをして。。。

話がとまらず、気づけば23時過ぎ。。。
普段なら寝ている時間!

いそいで帰るとたんぽぽがさみしそうに待っていました。

e0235963_2152061.jpg

(遅くなってごめんね、たんぽぽ♡)


今日は寝坊してしまいましたが、午前中は教会のフラレッスンで
沢山踊って、昨日いっぱい食べた分がチャラになったかなあ^^

明日もスポーツクラブで沢山踊ってきます!
勉強もガンバルゾ~\(^o^)/

【Study】木:民法・社説 3.0h
     金:民法 2.0h 累計253.75h
【Sports】フラ、トレーシーメソッドダンス、ヨガ

e0235963_21123634.jpg

(今日も勉強中は横で高いびき^^つい写真を撮ってしまいます)
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-02-26 08:51 x
おお~、3カップル同時食事会とは、
なんともにぎやかなことですね~。
たくさん笑って、エネルギーを充電なさったご様子ですネ♪
文面から、元気が溢れておりますヨ~。
たんぽぽちゃん、今もそばで応援してくれているのでしょうか。
よい休日をお過ごし下さいませ~☆
Commented by すもも at 2012-02-27 05:42 x
>ミズタマさまおはようございます\(^o^)/!!
職場に同い年の女子お友達がいまして、皆それぞれ
職場結婚なんですょ^^
「三十路会」などと銘打っておりますが、四十路以降も
ずっとお食事会つづけたいなあ☆彡
(あっちなみに男性陣はもう四十路でありますが^^;)
今朝勉のブレイクタイムです♪これからも一回顔を洗ってがんばります~!
ミズタマさま、どうぞ今日もよい一日をおすごしくださいませ♪
by sumomo05301019 | 2012-02-25 21:13 | 徒然日記 | Comments(2)