「好き」のエネルギー

ここしばらく、仕事の疲労で体調を崩していた我が旦那さま。

先日「ボク、パソコン買うことにした」と宣言し、

昨日から、パソコンの色々なパーツが届き始めました。

パソコンが大好きな旦那さんは、自分で組み立てていくのです。


集中して黙々と、しかし楽しそうに作業をしている旦那さん♡


ここ二週間ほど、心身共に元気がなかった旦那さまですが


パソコンを買うと決めてからは、ワクワクそわそわしていて^^


なんだか元気になってる気がします^^


「好き」のエネルギーってすごいなあと感動しました。

「好き」と思えることに心から打ち込むことが

こんなにも人を元気にするのですネ!!

(元気になってきてよかった~^^☆)



今回、大切なことを教えてもらったように思いました^^♡


【Study】月:憲法・民法・憲法条文(3h) 累計267.25h
【Sports】フラ自主練・ヨガ

☆睡眠6時間、朝のスッキリ感が違います!6時間死守したい!


e0235963_21221286.jpg

(たんぽぽを見習って、寝る時はしっかり寝るね♡)
[PR]
by sumomo05301019 | 2012-02-28 21:25 | 徒然日記 | Comments(0)