2月最後の朝は雪の朝でした。

e0235963_22222392.jpg

雪は音を吸収するような気がします。静かな朝でした。

たんぽぽも、雪を感じている様子。。。
e0235963_22241448.jpg


じーっとしたりくんくんしたりして、なかなかお家に入りません^^
e0235963_22244027.jpg




明日から3月。

睡眠6時間ルールを守りつつ、一日いちにち大切に積み重ねていきたいデス。


【Study】火:民法(3.5h)水:民法・憲法(2h) 累計 272.75h
【Sports】Hula&Zumba、Spa 寒い外を忘れて今日も一杯踊ってまいりました♪
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-03-01 16:59 x
おお~、今日のお写真も、いつもと雰囲気が違って、素敵ですね~☆
「好き」のエネルギー、そうなんですよ。
すごいんですよね。
わたし、カメラのレンズの本を見ている時間は、本当にレンズのことしか考えてません。
どんなにうれしいことも、いやなことも、全部どこかに飛んでいきます。
ご主人さま、よっぽどパソコンがお好きなのですね。
お気持ち、とってもよくわかります。
夫には呆れられておりますが^^;
お仲間を見つけましたヨ!♪
Commented by sumomo05301019 at 2012-03-01 21:14
>ミズタマさまありがとうございます!!
お風邪の具合はいかがですか。
回復なされてきたようでよかった♡
睡眠はほんとに、一番のお薬ですネ^^
ミズタマさまの、カメラが「好き」のお気持ち
とっても素敵です^^♡
全部どこかに飛んで行く。。。♪
わたしも今一度「好き」の気もちをたいせつに、
そして、旦那さんがパソコンが「好き」な気もちを
大切にしたいなあと思ったしだいであります\(^o^)/♪
by sumomo05301019 | 2012-02-29 22:31 | 徒然日記 | Comments(2)