おてつだい♪

今日は、旦那さんと一緒に
知人のお引越しの手伝いで朝から出かけておりました。

新しい知人宅、とっても素敵なところで、
お手伝いができてとても嬉しかったです♡

さわやかな疲れを覚えつつ帰宅したところです。


ふと気づけばもうすぐ3月も半ば。
卒業・進学・就職・・・
変わり目の季節ですネ。

今日はほとんど勉強ができなかったので、
これから少しだけやって、
明日の朝勉をがんばろうと思います\(^o^)/

【昨日の勉強】民法(2.0h)累計298.7h

e0235963_20564750.jpg

たんぽぽ~夕ごはん遅れてゴメンネ!

e0235963_20573069.jpg

ものすごい勢いで食べております^^
お腹ぺこぺこだったんだネ

e0235963_20585957.jpg

お水もゴクゴク飲みます♪
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-03-12 14:30 x
昨日、ホームセンターの帰りに、たんぽぽちゃんによく似たワンコを見かけました。
あ!あれ!と指差すと、夫が「ああ、スピッツね」と言いました。

祖母が昔飼っていた犬が、白くて巨大な犬で、祖母はそれを「スピッツだ」と言っていたので、
今までたんぽぽちゃんがスピッツだとは思いもしませんでした。

たんぽぽちゃんは、スピッツだったのですね~。
スピッツ、こんなにかわゆいんですね~。

記事とは無関係なコメントで、すみません。。
お引越しって、気分も変わって、いいですよね♪
おつかれさまでした!
Commented by sumomo05301019 at 2012-03-12 19:54
>ミズタマさま♡ありがとうございます!
ホームセンターでたんぽぽによく似たワンコちゃん!
あぁ見てみたかったです~^^
たんぽぽは病院の見立て?によると「ポメラニアンmix」だそうなのですが。。。
でもポメラニアンとは随分ちがうような気がします^^;

スピッツとの混合なのかもしれない!とミズタマさまの
コメントをお読みして、思いました☆彡
ホームセンターでたんぽぽを思い出してくださって
とても嬉しいです♡ありがとうございます!!
by sumomo05301019 | 2012-03-10 21:02 | 徒然日記 | Comments(2)