「いつもどおり」でガンバロウ

会社で正式に退社を発表させて頂いてから
思いもかけない多くの方々からのお言葉に
しばし感傷的になってしまったすももです(/_;)

色々なことを思い考えて、勉強があまり手につかなかったのですが、
今日からまた、気もちをしっかりさせて、

目の前のことを一歩一歩がんばります\(^o^)/!!


温かいお言葉に心より感謝しつつ。。。

e0235963_702644.jpg

今日もいつもどおり夜があけたことを感謝しつつ。。。


e0235963_712071.jpg

いつもどおりコタツで寝ているたんぽぽ。。。


ここ数日の勉強時間はまとめて後でアツプしようと思います^^
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-03-19 10:49 x
残り1ヵ月・・・と思っていたら、もうどんどん過ぎていきますね。
わたし、前の会社のことを、退職をみなさんに言ってからのほうが好きになりました。
ああ、こんなに優しい人だったんだなあ、ということを知ったり。
こんなことを思ってくれていたんだなあ、ということを知ったり。
今でも、大切な財産です。
次の会社(今の)で悩んだときにも、随分助けられました。
もちろん、今後もずっと。。。
心からの応援に勝るものはないですね!
すももさん、心の財産をたくさん持たれましたね!
今週も、素敵な一週間になりますように・・・♪
Commented by sumomo05301019 at 2012-03-20 06:28
>ミズタマさま ありがとうございます!
ひとつひとつのお言葉が心に沁み入ります(/_;)
ミズタマさまは、前の会社での皆に必要とされ
惜しまれつつ辞めていかれたこと
(容易に想像がつきまする^^♡)
そして今でも、前の会社の方々の応援が大切な
財産になっておられること。。。

私も、そのような関係をもてたら本当に幸いだなあと
思いました。。。(/_;)♡

「心からの応援に勝るものはない」
私が応援をしていただいたように
私も周囲の方々を心から応援するひとに
なれたらいいなぁ^^♡

日々のミズタマさまの素敵なお言葉の数々。。。
メモ帳に即記入であります☆彡
by sumomo05301019 | 2012-03-19 07:02 | 徒然日記 | Comments(2)