春分の日

今日は久しぶりに、日差しが温かく感じられた一日でした^^

今日は午後から、運転の練習を。。。
旦那さんに助手席に乗ってもらい、普段私が到底ひとりでは
運転できないところも含めて、往復2時間。

旦那さま感謝です(/_;)

しばらく、休日は運転練習をつづけます☆彡がんばるゾ!!


帰り道の途中で、
旦那さんが「おつかれさま~」とケーキを購入してくれました。。。(/_;)♡


e0235963_2037611.jpg

(わたしは、5種のレアチーズと桜のケーキ。
 旦那さんは、大好物のミルクレープとベイクドチーズであります♡)
 
↑わたしが写真を撮っていたら、旦那さんがお花を載せてくれました・・・



充実したお休みの日でありました♪

今日は旦那さんの肩もみをしなくては。。。!!


e0235963_2042273.jpg

今日の夕焼けです。明日もいい日にしよう!



(今日の勉強)5.1H(累計331H)
行政法:手続法(不利益処分・聴聞・弁明の機会の付与)
民法:無権代理・時効
一般知識:文章理解・社説読み・時事

(SPORTS)自主練少し(フラ・ヨガ)
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-03-21 12:48 x
車の運転が必須なのですね!
わたし、免許を持っていないので、運転できると楽しそうだな~と思う反面、呑気に助手席生活というんは、素晴らしいなあ~と思ったりして。
どんなときも応援して下さるご主人さまも、素晴らしいですね。
お二人は、二人で一つなのですネ!
被災地でフラを踊られること、すごいですね!
すももさんのフラ生活も、どんどん前に進んで行かれますね。
練習にも力が入りますね~♪
今週はお忙しいご様子なので、無理をなさらず、休みながら生活なさって下さいませ☆

(前の会社を辞めるまで、自分は必要とされていないと感じていたので、ことさらにうれしかったのです。
すももさんのお褒めとは違うのですよ・・^^;
初めての、幸せな体験でした♪)
Commented by sumomo05301019 at 2012-03-21 22:45
>ミズタマさまありがとうございます!!
今日はしごとでちょっと疲弊してしまったのですが
ミズタマさまのあたたかいお言葉に今日も癒されて
いるすももです(/_;)
ミズタマさまの存在は、周囲のひとにとって本当に
たいせつなものだったのではないかと・・・♡
実感をこめてそう思います♡!!

私も・・・あともう少し、後悔しないように仕事をやり抜きたいとおもいます。いつもお励まし本当にありがとうございます!!

そして、ワタシほんとうに旦那さんにいつも
応援ゆえに成り立っている日々なので
これを当たり前とせず!もっともっと旦那さん孝行をしなければ。。。!!
by sumomo05301019 | 2012-03-20 20:43 | 徒然日記 | Comments(2)