3月も終わり

今日で3月も終了です^^

今日は強風だったため運転の練習は止めることにして、

旦那さんとたんぽぽと3人で一日家で過ごしました。

私は体を休めつつ勉強、
旦那さんはパソコン、
たんぽぽはコタツにくるまってのんびり。。。^^
e0235963_2047183.jpg



お仕事のほうは、今の会社での出勤日があと10日程となり、
マラソンにたとえると、ゴール直前という感じでしょうか。。。

ラストスパートだからこそ、仕事もハードでありますし、
色々な思いが重なって涙もろくなってしまうこともありますが、
悔いが残らないよう。。。
そして感謝をこめて。。。
ひとつひとつ、やり遂げたいと思います。

来週も残業の日々になりそうだぁ~^^

今は仕事中心の日々になりますが、
勉強はできることをコツコツ続けていこうと思います。


e0235963_20543780.jpg

「おっ?!」という感じで・・・風の音に敏感になっているたんぽぽであります。

e0235963_2055644.jpg

怖がらなくてもだいじょうぶだょ^^♡


【Study】行政法:過去問、講義15・16、
     民法:過去問
     一般知識:時事用語、社説

来週までの目標♪
民法・・・過去問一回転終わらせる
行政法・・・講義ひと通り終わらせる
[PR]
by sumomo05301019 | 2012-03-31 21:01 | 徒然日記 | Comments(0)