4月

4月になりました。

e0235963_22412057.jpg

今朝の朝焼け。我が家の周辺では、5時半前に朝日が昇ってきます^^
この後、すぐに太陽が顔を出しました。

e0235963_22432247.jpg

昨日、花壇の花を植え替えました。

e0235963_22444863.jpg

おはよう^^


e0235963_22463216.jpg

こちらの鉢植えは、以前同じ職場だった方から
お贈りいただきました。。。感謝です。。。(/_;)


e0235963_22492156.jpg

春なのでたんぽぽもカットしました♡



仕事はかなり色々押し迫っております。
先程帰宅して、旦那さんがつくってくれた
あたたかいお味噌汁をいただき、身体を温めております。。。

旦那さま、いつもほんとうにありがとう(/_;)
明日もガンバロウ。


【Study】土 行政法・民法  日 行政法・民法・憲法  月 行政法・民法
【Sports】日 骨盤ストレッチ・格闘技エクササイズ・ヨガ
     ↑
     昨日、フラのクラスがお休みだったので、骨盤ストレッチのレッスンを受け、
     そのあと初めて、「格闘技エクササイズ」に出てみました。
     とっても楽しかったです☆彡
     来週も出たいなあ!!
 
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-04-03 09:52 x
格闘技エクササイズ、楽しそうですね♪
お仕事も、あっという間に後10日ほどとなったのですね~。
ここから先、もっとあっという間かもしれません。
大事な時間を味わってください♪
今週も、がんばりましょうネ♪
Commented by sumomo05301019 at 2012-04-03 19:55
>ミズタマさまありがとうございます!!
格闘技エクササイズ、とっても楽しかったデス!!
フラのレッスンの直後に始まるのですが、ゼヒ
来週からも続けたいなあ^^

いつもあたたかいメッセージを本当に
ありがとうございます。
ミズタマさまの日記・・・「モモ」のご本のお言葉・・・
胸がじーんといたしました。
私も、目の前の一歩を大切にします!!

茶ちゃんの手術の成功、心より祈っています。
(ミズタマさまの腹痛、よくなられてよかったです。。。♡)
by sumomo05301019 | 2012-04-02 22:57 | お仕事日記 | Comments(2)