昨夜は、職場の同じ部署の方々を
我が家へご招待しておりました。



私が辞めた後少なからずご迷惑をかけてしまうこと、また
今まで皆で苦楽を共にしてきた日々に・・・
感謝の気もちをお伝えしたかったのです♡

みんな喜んでくれたかなぁ。。。♡と一晩たってもどきどきします^^

e0235963_842015.jpg

手ぶらできてくださるようにお願いしたのですが。。。
いただいた素敵なお花・お菓子・そして皆の笑顔に感謝(/_;)♡♡



今朝、たんぽぽとのさんぽで
桜がだいぶ開いていました。

e0235963_8463062.jpg



今日はこのあと、仕事と車の運転の練習です!
夕方には美容院も行きたい。。。

Have A Nice Day\(^o^)/♡

【Sports】木 民法・行政法 (民法過去問1回転目終了!)
     金 行政法 すこし
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-04-07 16:26 x
昨夜のことは、今後ずっとすももさんをなぐさめてくれる出来事だと思います。
思い出すたびに暖かい気持ちになれる、大切な宝物ですね。
残りの日々を、大切になさってください!
もう少しですね!
Commented by sumomo05301019 at 2012-04-07 21:42
>ミズタマさまありがとうございます!!

今日夜帰宅しましたら、ビッグサプライズが。。。涙
主人ともども大感激であります。。。
宝物がまた増えてしまいました・・・(/_;)♡
本当にほんとうにありがとうございます!!!

残りの日々、大切にしよう。
ミズタマさまのお言葉のお陰で改めてそう思えました。
明日もちょこっと仕事に行ってきます^^
by sumomo05301019 | 2012-04-07 08:49 | 徒然日記 | Comments(2)