ラストスパート!!

あと2日です。。。

明日は案件がふたつ。

そうすると仕事の終わりがみえてくるかな。。。

ふぁいとっふぁいとっ


e0235963_22273022.jpg

昨日の桜です。
美しかったです。。。


e0235963_22295134.jpg

「まま、おもちゃ投げてョ」と待っているたんぽぽ♡


【Study】火:民法(過去問)行政法(講義聴講)
     水:民法(過去問)
【Sports】水:ズンバレッスン
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-04-12 10:46 x
おお~☆
有終の美を飾れそうでしょうか♪
わたしも後2日、勉強&仕事がんばります。
週末は、お祝いですネ~。
ファイトです~☆
Commented by sumomo05301019 at 2012-04-14 06:08
>ミズタマさま ありがとうございます!!
コメントの返信が遅くなってしまい大変申し訳
ありません(/_;)
昨日、無事にすべての業務を終わらせることが
できました。。。
そして、その後に会社で行なってくださった送別会では予想外の多くのあたたかいお言葉を頂戴し涙がとまらなくなってしまいました。。。

今日は、心機一転、新しい道に向かって一日予定があるので、これからシャワーを浴びて気もちを切り替えて
一日がんばります☆彡
夜にまたゆっくり写真などをアップできたらと
おもいます。

ミズタマさまほんとうにありがとうございました!!!

ミズタマさま、どうぞよい週末をお過ごしください
ませ♡\(^o^)/♡
Commented by sumomo05301019 at 2012-04-14 06:14
>ミズタマさま 追伸です☆彡
いよいよ答練ですネ!!
答練はかなり実力がついた気がするので
体力がしんどい時もあると思いますが
最後まで支えられますように!!
心より応援いたしておりますネ!!\(^o^)/♡

ミズタマさまの日々の頑張りに私の心も引き締まりました☆彡
よしっワタシもがんばるゾ~♡
Commented by ミズタマ at 2012-04-14 21:18 x
はい!とっても励まされました!
気合入れて今後も邁進しますヨ☆
by sumomo05301019 | 2012-04-11 22:32 | お仕事日記 | Comments(4)