休日

今日はお仕事が変わってはじめての休日。
4月に入ってからずっとばたばたしていたので
久しぶりに一息つけた気がします。感謝デス。

旦那さんと買い物に出かけたり
のんびりパソコンをしたり。。。
コタツでたんぽぽとのんびりしたり。。。

e0235963_21122267.jpg


今週は行政書士の勉強がほとんどできていなかったので
そろそろ本格的に受験生モードに戻らないといけませんナ。。。
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-04-22 15:17 x
ゆっくり休めましたでしょうか~♪
やっぱり休む事が大事ですね。
しっかり休んで、また勉強&仕事に邁進しましょうネ☆
新しいデザイン、かわいいですね~。
すももさんにピッタリですヨ♪
Commented by sumomo05301019 at 2012-04-22 18:45
>ミズタマさま!!
お身体が痛む中のコメント。。。感謝です。。。
事故に遭われても冷静かつ前向きなミズタマさまの
ポジティブな姿勢に改めて深く尊敬を覚えている
すももです。。。
お身体の痛みが完全に回復なさいますように!

私もミズタマさまを見習って、ポジティブに
日々過ごそうとおもいます!!
by sumomo05301019 | 2012-04-21 21:15 | 徒然日記 | Comments(2)