皆でZZZ。。。

今日は夕食後、旦那さん・たんぽぽ・わたし3人で
いまの時間までコタツで寝ておりました!

わたしがいまはっと目が覚めたところです(^^ゞ

今週のお仕事もあと1日。
明日一日ガンバロウ♪

さあさあいそいでねる支度っと^^

e0235963_23211634.jpg

みなでZZZ。。。
旦那さまはまだ寝ています。今日はわたしが起こそう♪



【Study】水:行政法:一問一答、講義3、民法:過去問
     木:行政法:一問一答、講義4

【Sports】水:フラ・ズンバ・スパ
(ひさびさに行くことができました!!)
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-04-27 13:38 x
一週間、おつかれさまでした☆

家族団らんの時間は、何よりも心癒されますよネ。
みなさんでこたつ寝、いいですね~。

明日から、待望の(?)連休です!
楽しく、充実した日々を過ごしたいですね。
Commented by sumomo05301019 at 2012-04-28 12:22
>ミズタマさま♡ありがとうございます!
ミズタマさまも一週間おつかれさまでした!
待望の連休、感謝感謝です☆

ミズタマさまのカレンダーのお言葉
ほんとうにいつも名言だなあと思います。
わたしも手帳に記入させていただきますね。
答練、ファイトです~\(^o^)/!!
by sumomo05301019 | 2012-04-26 23:24 | 徒然日記 | Comments(2)