連休!

昨夜は仕事が遅くなり、帰宅が22時半を過ぎてしまいました。
疲れが出てしまいやっと家にたどり着きました。。。(^^ゞ

でも今日からいよいよGWです!!うれしい!!
私のお休みはカレンダーどおりなので、
先ずは3連休です♪

頭を仕事モードから切り離して過ごそうとおもいます♪

今日の午前中は教会のフラのレッスン(今日も楽しかった♡感謝!)
午後は旦那さんと所用&買い物。

その後、たんぽぽと3人でゆっくりお散歩をしました。
大好きな時間です。
嬉しくてたくさん写真を撮ってしまいました。

e0235963_20152178.jpg

我が家の近所の風景。

e0235963_20171227.jpg

お花が沢山咲いていました。

e0235963_20184610.jpg

旦那さんとたんぽぽ。

e0235963_2020973.jpg

今日は久しぶりのお天気でたんぽぽも嬉しそう^^

e0235963_20205169.jpg

^^♪



e0235963_20224544.jpg

のどかだなぁ^^
こういう時間がいちばん幸せだなぁ♡

お散歩の後、庭の手入れをしながら、
久しぶりにのんびりと色々なことを考えることができました。


3月あたりからずっと駆け足で過ごしてきた日々でしたが

このGWをとおして、しばし立ち止まってひと呼吸置くことが
私に必要だなぁと感じております。

e0235963_2024371.jpg

(ボクもちょっと一休み♡)


【Study】行政法少し
【Sports】Hulaレッスン(教会)
[PR]
by sumomo05301019 | 2012-04-28 20:38 | 徒然日記 | Comments(0)