人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澤選手の本

昨夜から少しずつこちらの本を読み始めました。。。
澤選手の本_e0235963_21302931.jpg

「夢をかなえる」澤穂希(徳間書店)

カバーには「あきらめない自分をつくるヒントが
きっと見つかります」
と書いてあります。

仕事が変わったことにより、行政書士試験勉強が思うように進まず
何度もあきらめそうになっていた私でしたが、

この本を読み始めて、「あきらめるのは止めよう」と
思いました☆


そして、行政書士の勉強方法も。。。

ここのところ、答練の教材がどんどん届き始めましたが、
まだまだ答練をこなすレベルに無い自分・・・

勇気をもって答練は脇へ置き、
今はひたすら、基礎を繰り返すことに徹しようと思います。

そう思うようになったのも、
澤選手の言葉「基礎を繰り返すことの大切さ」を読んだから・・・

今は、焦らずに基礎を繰り返して、自分のものにしようと思います!


明日はお仕事。
朝勉ガンバロ^^


澤選手の本_e0235963_2138491.jpg

私が部屋を出る時、フラの音楽をかけると
たんぽぽは安心して寝ています♡
たんぽぽもフラが好きなのかなあ^^

【Study]行政法:一問一答(2回転目終了)・講義聴講13
by sumomo05301019 | 2012-04-30 21:40 | 資格(行政書士)