スーパームーン

今夜は「スーパームーン」だそうです^^
通常の月より14%ほど大きいのだそうで。。。

さきほど、旦那さんとたんぽぽと庭へ出てみました。
確かに、お月さまが、いつもより大きくて明るく感じました☆

夜なのに外がいつもより明るかったなあ。
e0235963_20442092.jpg


今日の日中は、朝からピカピカの晴天でしたね。
お洗濯を3回しました~^^
色々洗えて嬉しかったデス!

e0235963_20454729.jpg

ここ数日の雨のせいか、いつものお散歩道の両側が
こちらのお花で満開でした!綺麗!

e0235963_20464849.jpg

たんぽぽも香りでお花が咲いてるのが分かるかなぁ^^


お勉強のほうは
行政法3回転目、なんとか終了^^;
今度は、最後の頁から4回転目をしてみようかナ。


GWも明日で終了です。
ここ数日、沢山食べて沢山寝て、
家事等やりたかったこともだいぶはかどることができて
充実した日々を過ごすことができました。感謝感謝。

明日は、通常モードに身体を移行させつつ
大切に過ごしたいと思います。

e0235963_2050112.jpg

現在わたしの横で高いびきのたんぽぽ。。。^^

e0235963_2053458.jpg

熟睡モードだなぁ~^^☆


【Study】行政法:一問一答(3回転目終了)、文章理解

【Sports】自主練
[PR]
by sumomo05301019 | 2012-05-05 20:58 | 徒然日記 | Comments(0)