ZZZ。。。

明け方3時半、リビングのケージで寝ているたんぽぽが
「わんっわんっ」と吠えはじめました。

もうすぐ起きる時間だったので、
リビングに降りていって、たんぽぽを抱っこして
その後、ソファーでうたた寝。。。

たんぽぽと眠ると、なんでこんなに寝てしまうのかな。。。^^;
5時15分前にはっと気づき、慌ててたんぽぽと散歩に出ると、

近くの田んぼに車が横転していて、レッカー車など数台が
停まって懸命な作業をしておりました。

たんぽぽはこの音で泣いていたのかな。

おかげでなんとか6時のバスに乗ることができました。ふ~^^;


仕事も勉強もなんとかこなせてほっとしている月曜日の夜です。

明日に備えて早く寝よう^^



e0235963_2044143.jpg

これは昨日、旦那さんと一緒にお昼寝のたんぽぽ。。。


e0235963_20452625.jpg

癒されるなぁ~


【Study】商法レジュメ・行政法(一問一答)・民法(一問一答・聴講)
【Sports】自主トレ
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-05-15 13:17 x
おお~、毎朝そんなに早く起きていらっしゃるんですね。。
たんぽぽちゃん、お父さんが大好きなんですね~。
安心しきったお顔をしてますネ。癒されますね~☆

もくたん同盟、加入させて下さい~。うお~、すももさんと一緒に頑張っているという気持ちになってきました☆

答練も、今の結果よりも今後に生かすことが大事と考えます。
気持ちがとても楽になりました。。
感謝です~!
Commented by sumomo05301019 at 2012-05-15 20:58
>ミズタマさまありがとうございます!!
「もくたん同盟☆」嬉しいです~っ\(^o^)/
こちらこそものすごく励まされます!!

仕事も勉強も予定通りとはいかない日も(今日がそうだなあ)
もくたんもくたんでまいりますネ!!^^
by sumomo05301019 | 2012-05-14 20:49 | 徒然日記 | Comments(2)