土曜日の朝

今週も一週間のお仕事が無事おわり
ほっとしているすももです。

もくようびの夜は、前の職場のおともだちが6名
我が家に遊びにきてくださいました!
とっても嬉しかったなぁ^^♡

みんなに会えてエネルギーをたくさんいただきました♡

たんぽぽもお姉さまたちに囲まれてはしゃいでいたなぁ。。。

e0235963_10211919.jpg

(またぼくも会いたいなあ。。。)



今日はぐっすりたくさん寝て、朝7時にたんぽぽとお散歩。
日がだいぶ高くなっていました。

e0235963_1027569.jpg

横でおじさんが田植えの準備をしていました


e0235963_10275567.jpg

お花も朝はとくにうれしそうだなあ


e0235963_10361979.jpg

くんくん





今朝は家事をしながら商法の講義を聴講し終わり、
いまブレイク中です。

いい天気で気持ちがいいなあ。

今日はたくさん勉強するゾ~♡
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-05-19 11:27 x
では今お勉強中なのでしょうか♪
わたしも勉強中です。
家族時間も大切にしながら、もくたんの精神で、進めていきましょうネ。
共に邁進しまショ~☆
たんぽぽちゃん、今日も一際かわゆいですね~。
お花は、すももさん宅のお庭でしょうか?キレイですね。
Commented by sumomo05301019 at 2012-05-19 22:15
>ミズタマさま♡
きょうもいちにちおつかれさまでした♪
「計算問題演習セミナー」すばらしいっ☆
色々なセミナーがあるのですネ^^
せっせと問題を解いておられるミズタマさまの姿を
思い浮かべつつ、励まされております☆

家族時間は何よりの憩いですよね^^♪
明日もどうぞよい一日をおすごしくださいませ♡
by sumomo05301019 | 2012-05-19 10:38 | 徒然日記 | Comments(2)