お休みの朝

今日はお仕事がお休みです^^

今週前半はとても忙しかったので
頑張った後のご褒美のようでとても嬉しいデス!

昨日帰宅したあとのビール(ノンアルコールですが^^;)美味しかったなぁ。

今朝はぐっすり寝てゆっくり起きて
近所のラジオ体操の音楽を聞きつつ
たんぽぽとお散歩に。

e0235963_8544459.jpg

以前田植えの準備をしていた田んぼ。
田植えが完成していました。

e0235963_12451355.jpg


e0235963_8562362.jpg

私の家の周りは、いま田植えの全盛期。
裏の小川から、水を田んぼに引いています。
皆さん、朝6時台から作業をしています。



私も。。。家事と朝食が終わったので、
これからコーヒーを煎れて、お勉強します!

今日が与えられたことに感謝しつつ。。。

大切に過ごそう♪

e0235963_8585555.jpg

朝ごはんを食べて、くつろぎ中のたんぽぽ

e0235963_8593220.jpg

リラックスするといろんなポーズをするなぁ

e0235963_90440.jpg

きょうは一日一緒だよ~♡


【昨日のStudy】民法・行政法少し
【昨日のSports】フラ・ズンバレッスン
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-05-24 11:46 x
今日はお休みなのですね~☆
今はお勉強の真っ最中でしょうか♪
受験生にとって、勉強時間の確保が何よりうれしいプレゼントかもしれませんね。
昨日は遅くまでおつかれさまでした☆
少しお昼寝などなさりつつ、ゆっくりして下さいませ~。
Commented by sumomo05301019 at 2012-05-24 12:39
>ミズタマさまありがとうございます!
今日から「会社法」の講義聴講に入りました。
聴講中、いつのまにかたんぽぽの横でうとうとしてしまい。。。
途中ではたと気づき、気を取り直して最初から聴き直しました^^;
午後もがんばりますね。
ミズタマさま、いつもありがとうございます♡
ミズタマさまの事すももも心より応援いたしております!!
by sumomo05301019 | 2012-05-24 09:04 | 徒然日記 | Comments(2)