秩父

きょうは旦那さんと、
秩父へドライブに行ってまいりました♪

秩父へ向かう途中、東秩父に住む、前の職場のお友達のお庭へ
立ち寄らせていただきました♡

お庭がとっても見事なバラ園なのです!!

感動してたくさん写真を撮らせていただきました。

e0235963_17514334.jpg

玄関口では、このピンクのバラが優しくお出迎え。可愛いっ

e0235963_17534365.jpg

中に入ると、見事なバラのアーチが。。。

e0235963_17541860.jpg

e0235963_1755098.jpg

途中でご近所のかたが「見せてください~」と入ってこられました。
きっとご近所でも評判なんだろうなあ♪


したの3点はお友達が撮ってくれました♡
とっても上手です^^
お友達のようにみずみずしくて可愛いバラたちです
e0235963_17555066.jpg

e0235963_17561956.jpg
e0235963_17564111.jpg



お母様がおひとりで沢山バラを育てられているそうです。すごいなあ~!!
e0235963_17581631.jpg


e0235963_17585923.jpg

バラっていろんな種類があるのですね。。。
e0235963_17594627.jpg


写真では撮りきれない沢山の種類のバラを見ながら
ひさしぶりにお友達に会えて、とっても嬉しかったなあ^^♡


そのあとは、お友達のお薦めで
高原牧場へ。。。ポピーが満開でした!!
e0235963_1833095.jpg


穏やかな美しい景色。。。いいなあ~
e0235963_184983.jpg



旦那さまと秩父を堪能してさきほど帰ってまいりました。

自然の中でリフレッシュできたので
明日からまたガンバロウ~♪

これからいそいで夕礼拝にいってまいります☆

【Study】会社法(講義・一問一答)、商法(一問一答)
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-06-03 19:14 x
おお~。
素晴らしいバラたちですね。
高原の空気を吸って、リフレッシュされたご様子、よかったです♪
実は、わたしも土曜日にバラ園に行って、写真を撮ってきました。
受験生なのに、お恥ずかしい・・と思っていましたが、
すっごく気持ちが楽になりました。
たまにはリフレッシュも大事♪
これも、もくたん同盟の条約に加えて下さい♪
Commented by sumomo05301019 at 2012-06-03 21:24
>ミズタマさま ありがとうございます!
いやあ~リフレッシュはだいじであることを
私もひしひしと感じました☆☆
もくたん同盟の条項追加決定ですネ^^

ミズタマさまの撮ったバラちゃん達
とっても素敵だろうなあ♡♡\(^o^)/♡♡
by sumomo05301019 | 2012-06-03 18:07 | 徒然日記 | Comments(2)