梅雨の晴れ間

今朝は青い空が見えて嬉しいナ^^
たんぽぽとの散歩から帰ってから、さっそく洗濯機を回しました。
光がとっても気持ちよいです。

e0235963_712885.jpg


※いまデジカメで撮った写真がいっぱいになって
 保存できなくなってしまい、きょうはぜんぶ以前撮った写真です(/_;)
 旦那さんにやり方を教えてもらわなきゃ。。。


昨日は教会でフラのレッスンをみっちり行うことができ、

勉強もなんとか予定どおり「会社法」まで終わりました~\(^o^)/

スポーツクラブで久々に沢山体を動かしたいので
これからしばらく勉強がんばります♡


よい休日を~♡♡

e0235963_77719.jpg


【昨日の勉強】会社法(聴講、一問一答)、行政法(聴講)
【昨日のSports】フラ(自主練)、教会レッスン
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-06-10 18:43 x
電車内で勉強をしている人の多さに、驚きますよね。。
みんな頑張ってるんですよね。
よい休日を過ごせましたでしょうか~☆
充電して、来週も頑張りましょうネ!
Commented by sumomo05301019 at 2012-06-11 19:55
>ミズタマさまありがとうございます!!
ご主人さまの焼きそばのお話、胸がじんと致しました。
今週もお互い一歩一歩がんばってまいりましょうね。
ミズタマさまのこと心より応援いたしております!!!
by sumomo05301019 | 2012-06-10 07:09 | 徒然日記 | Comments(2)