最近のたんぽぽ♡

ここ数日、帰宅するとぐったりしてしまっておりましたが
なんとか木曜日までたどりつきました♪

身体が弱ると心も弱るようで
くじけそうになったとき、旦那さんとたんぽぽに何度励まされたことか(/_;)
感謝です。。。


きょうは最近のたんぽぽを。。。


e0235963_20163125.jpg

「ぼくクッションがだいすき♡」


e0235963_2017716.jpg

ZZZ...


e0235963_20184091.jpg

よく寝てると思ったら、ちょっとの物音には敏感に反応。
我が家の番犬デス^^


e0235963_20193124.jpg

こちらの肌掛け布団もふわふわで大のお気に入り♡
旦那さんが掛けていると、いつのまにかたんぽぽが占拠しております。


e0235963_2023644.jpg

これは私が昨日出かける前のたんぽぽ。。。
びくともうごきません。。。

抱っこしてぎゅっとはぐして
「たんぽぽが今日一日神様にまもられますように、祝福がありますように」
とお祈りをしてケージにいれるのが日課であります。


さぁ、あと一日、がんばりましょう~♡

【昨日の勉強】基礎法学(聴講)終了! 民法(一問一答) 行政法(聴講)
【昨日のSports】フラ・ズンバ・スパ 
 ・・・踊ったら何故か元気になるのがいつもの私のパターンのようです^^

【今日の勉強】行政法(一問一答)基礎法学(一問一答)民法(聴講)行政法(一問一答ほか)
[PR]
by sumomo05301019 | 2012-06-14 20:33 | 徒然日記 | Comments(0)