人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どようび

今日の午前中は、民法を
午後は、一般知識の講義・一問一答をやり
行政法の一問一答を目標箇所まで終わらせました。

今日は勉強に充実感を感じて、
何でかな?と考えていたのですが。。。
勉強そのものを楽しめていたような気がします。

すこしずつ、すこしずつ、モヤモヤの雲(分からないこと)が薄くなっていく感覚。
「あっそういうことか!」ということがちょこっと増えると
脳が喜んでいる感じがします。

今日の楽しむ感覚で
この調子でガンバロウ\(^o^)/

このあとは、お風呂につかりながら
憲法の条文を声に出して読もうとおもいます☆
(日課にしたいです^^)


どようび_e0235963_21242758.jpg

たんぽぽの高いびきが勉強のお供でした^^
おじさん並の大きないびきデス。

どようび_e0235963_21261248.jpg

たんぽぽは毎日どんなことを考えてるのかなあ。

どようび_e0235963_21275916.jpg

きょうもずっと勉強のお供ありがとネ♡


【Study】民法(債権 一問一答・テキスト・条文)
     一般知識(政治 聴講・一問一答)
     行政法(行政不服審査法 一問一答 ほか)
【Sports】フラ自主練
by sumomo05301019 | 2012-06-16 21:37 | 資格(行政書士)