嬉しい金曜日の夜

仕事を無事にやり終えた後の金曜日の夜は
なんとも嬉しいデス!

特に昨日と今日は、間違わないようにかなり気を遣ったお仕事だったので
なんとか終了してほっと脱力です。

どんなお仕事もそうですが、

社労士業務に関しても
間違えてはならない書類作成などが多いので

毎日、身が引き締まる思いです。


来週は、手書きの算定基礎届が150人ほどあるようなので
自分の使い慣れたボールペンを持っていこう^^


(ボールペンといえば、
今週、労働保険の年度更新の申告書を記入していて、

気合が入りすぎたのか、ボールペンを強く握って、ボキッと芯が折れてしまいました^^;)


今夜はちょっとリラックスして

あしたは朝勉をがっつりしたいと思います☆




e0235963_20364445.jpg

たんぽぽ、うしろから見るとねこちゃんみたいだね?


e0235963_20373051.jpg

うえからもみてみたょ。


e0235963_20383082.jpg

ひたすら大好きなおもちゃに夢中のたんぽぽであります^^



e0235963_20322759.jpg

きょとん、と前を向くたんぽぽ♡




皆さまよい週末をおすごしください♪

【Study】一般知識・民法(聴講)
[PR]
by sumomo05301019 | 2012-06-22 20:59 | お仕事日記 | Comments(0)