臨時休業☆

きょうは午前中所用のためお休みを頂いておりまして、
用事が終わって職場に向かおうとすると。。。
上司から連絡をいただき、今日はどうぞゆっくり休んでください、との事!
感謝です(/_;)

午後は行政書士の勉強に時間を費やすことができました。

昨日のスポーツクラブと今日のお休みで
ここしばらくしんどかった体調も、だいぶよくなった気がします♪

きょうは久しぶりに旦那さんとゆっくり夕食をいただくことが
できました^^

やはり家族団らんはいいなぁ~♡癒されるなあ

あしたは今日お休みをいただいた分、早朝から仕事を片付ける
予定なので、
早く寝ることにいたしましょう。


e0235963_205317100.jpg

きょうのたんぽぽ。。。


e0235963_20535020.jpg

きょうも熟睡中。。。


e0235963_20541889.jpg

カメラを近づけても起きませぬ^^


e0235963_20561437.jpg

こちらも。。。高いびきが聞こえて、思わず撮りました^^


e0235963_20574282.jpg

いまも高いびき中です^^♡
ねるのがだいすきなんだねえ^^

【Study】行政法(過去問)2h 民法(過去問・聴講)4h 計6h
【Sports】ヨガすこし
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-07-13 13:59 x
すももさんのブログに訪問させていただく時間は、
勉強の辛さを癒してくれる時間でもあります。
その大きな癒しの一つが、たんぽぽちゃんの無邪気な姿です♪
今日もいいですね~。高いびき・・癒されます~・・
そして、すももさんの日々をお姿を拝見して、また頑張る気持ちをいただいています。
感謝デス!
週末は、ゆっくりお休み下さい☆
Commented by sumomo05301019 at 2012-07-14 07:32
>ミズタマさまありがとうございます!!
よしっこれからもできるだけ毎日たんぽぽの写真を
撮りますネ\(^o^)/♡
私自身も日々たんぽぽに癒されておりまする^^
(昨日の夜は残業と暑さでばてておりました。。。スミマセン(/_;))

ミズタマさまのコメントお読みして、私はまだ
辛いと思えるほど行政書士の勉強に取り組んでいないように
感じました。。。
私もミズタマさまを見習いたいと思います!

三連休、暑さに身体が守られますように!
心より応援いたしております\(^o^)/
by sumomo05301019 | 2012-07-12 21:03 | お仕事日記 | Comments(2)