三連休初日☆

今日からの三連休は、特別な事はせず、

団欒・勉強・スポーツの三本柱で過ごしたいと思っております☆

たんぽぽの写真を色々撮ってみました(^^)♡

e0235963_20594831.jpg

お昼寝している旦那さんの横で伸びをするたんぽぽ。。。


この後、わたしの勉強も一段落して三人でお散歩へ♪

e0235963_2114169.jpg

外に出る時は、こんな感じでしっかり抱っこポーズ。
夕方ですがかなり蒸し暑かったです。


e0235963_212533.jpg

前足をくるりと腕にまきつけるのが好きみたいです^^


e0235963_21443.jpg

元気よく歩き出すたんぽぽ。


e0235963_2145927.jpg

くんくんくん。


e0235963_21646100.jpg

いつもの散歩コース☆


e0235963_2174174.jpg

なんか歩くペースが落ちてきたかな。。。


e0235963_2181284.jpg

たんぽぽ暑くてダウンです!
このあと抱っこして連れ帰り、アイスノンで冷やしました~(T_T)


e0235963_2111226.jpg

げんきになってよかった♡


勉強はもくもく過去問です!

あしたもガンバロウ^^


【Study】民法(3h)行政法(1.5h)ほか(1h) 合計5.5h位
【Sports】教会フラ・レッスン
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-07-16 19:26 x
おお~、この道は、あの一緒にお散歩させていただいた道ですね!
なつかしいなあ~。
また一緒にお散歩しましょうネ!
腕にまきついているたんぽぽちゃんも、かわいいなあ・・
甘えっこですネェ~。
ワンちゃんは、暑さにかなり弱いんですね・・
この夏も暑くなりそうです。。かわいそうですね。
すももさんも過去問中!一緒ですネ♪
明日からまた、頑張りましょうネ☆
Commented by sumomo05301019 at 2012-07-16 19:57
>ミズタマさま♡ありがとうございます!
是非また♡ご一緒させていただきたいです♪
たんぽぽも喜ぶだろうなあ^^

はい☆私も過去問中です^^
ミズタマさま・りりべるさまのことを思い浮かべつつ
暑さのなかでお二人の体調が守られますよう祈りつつ
私ももくたん今週も過ごしてまいりますね。
どうぞよい一週間を\(^o^)/!!
by sumomo05301019 | 2012-07-14 21:20 | 徒然日記 | Comments(2)