小さなチャレンジ

今日は仕事で2つの新しい事に
チャレンジしました。

一つは社会保険の電子申請での手続き。

今までは、電子申請に使用するためのデータの入力まで
させて頂いていたのですが

今日は初めて、全ての工程を何とか最後まで
することができました~(/_;)!

パソコンが苦手な私が、果たして電子申請を出来るようになるのか
正直不安でしたが、
今日、なんとかできたときは、とっても嬉しかったです。


それともうひとつ。。。
仕事で初めて通る道を、
ぶつけ本番で、車で行くことができました!
今までは不安で、新しい道を通るときは必ず下見をしていたのですが。。。(^^ゞ

普通に運転できる方だったら、なんてことはない道なのですが、
運転が苦手な私にとっては、
一つハードルを超えられたようなうれしさであります。


どちらかというと。。。いや、「かなり」
器用ではない私ですが

こうやって一つひとつ、小さな事でもチャレンジしていけば
少しずつ、今まで出来なかった事が出来るようになるのだなあと
嬉しい気持ちになりました。

あしたもまた、チャレンジしていこう、とおもいます\(^o^)/♪


e0235963_2122188.jpg

カットすると、たんぽぽってこんなに小ささかったんだなぁ。。。と
いつも思います☆

e0235963_2124861.jpg

お腹をなでるとこんなふうに。。。

e0235963_21244854.jpg

感情表現が豊かなたんぽぽ♡

e0235963_21253666.jpg

あしたも早起きするからネ!



【Study】行政法(1.25h)民法(2.25h)一般知識(0.25h)3.75h
【Sports】ストレッチ等
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-07-18 12:40 x
おお~、それはおめでとうございます♪
すももさんが丁寧にお仕事をなさるから、まかせても安心だと思ってもらえるんですね。
新しい仕事を一つずつ覚えて、そしたらまた先に道が広がっているんですネ・・
運転も、どんどん慣れていきますヨ♪

たんぽぽちゃん、赤ちゃんのようですね。
すももさん宅に来れたこと、幸せな出会いでしたね~。
また会いに行く日を楽しみにしています。
Mさん、22歳!将来有望な若者ですね。
りりべるさんと一緒に、最後の追い込み頑張りますヨ!
すももさんも一緒ですよ!
フラカフェも、楽しみですね☆
Commented by sumomo05301019 at 2012-07-18 22:33
>ミズタマさま ありがとうございます!!
今日も暑かったですね☆
「確実に」「もくたん」
ミズタマさまの日記に共感いたしております。

一日一日確実に、合格に向けてレンガを一個ずつ積んでいく
気持ちで・・・
(「レンガ」のたとえは女子サッカーの澤選手の言葉
の受け売りです^^)
これからもご一緒に過ごしてまいりましょうね。
あしたもよい一日を~!!
(フラの応援もありがとうございます♡\(^o^)/♡)
by sumomo05301019 | 2012-07-17 21:30 | お仕事日記 | Comments(2)