夏の朝

梅雨が明けて暑い夏が到来です。

たんぽぽの朝の散歩は、なるべく太陽が本格的に昇る前に済ませたいと
思っています。

e0235963_22385482.jpg

これからすこしずつ明るくなってきます。

e0235963_22394166.jpg

東の空。これから太陽が顔を出します。

e0235963_22404351.jpg

お散歩と朝ごはんが終わると、たんぽぽは
ほっとくつろぎタイム^^

私はたんぽぽの横で勉強です。

e0235963_22441935.jpg

勉強中もつい写真を撮ってしまいます♡
たんぽぽは両目が見えないはずなのに、わたしのほうを
じっと見つめてくれることがあります^^♡


暑い日でしたが
家族共々無事に守られたことを感謝しつつ。。。


あしたも大切に過ごそう!



【Study】民法(過去問・聴講)2,5h 行政法(過去問)1h 一般知識(過去問)少し 
     3.75h

【Sports】フラ・ズンバレッスン
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-07-19 16:28 x
たんぽぽちゃんの無垢な表情に癒されます♪
朝の空は、今こんなにきれいな青色なんですね。
りりべるさんもご覧になっているのでしょうか。
今日も暑い一日でしたね!
急いで帰って、窓を開けてあげようと思いマス。
今日もおつかれさまでした☆
Commented by sumomo05301019 at 2012-07-19 22:09
>ミズタマさま ありがとうございます!!
今日は帰りが遅くなってしまったのですが
さきほどミズタマさまの日記を読んで
とても励まされました。。。

いいときもわるいときも、うれしいときもつらいときも
自分で決めた事を大切にして、お仕事も勉強も
励んでいこうと力が与えられました。
ありがとうございます!

ミズタマさま、明日もどうぞよい一日を☆☆
いつも心より応援いたしております!!
by sumomo05301019 | 2012-07-18 22:49 | 徒然日記 | Comments(2)