人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌がけ布団

たんぽぽはこの肌がけ布団がだいすき。

肌がけ布団_e0235963_21574426.jpg


ブルーのふわふわした肌がけ布団。
元々、旦那さんのお昼寝用の布団でしたが
今はたんぽぽのお昼寝用になりつつあります。

(休みの日は、旦那さん・わたし・たんぽぽ3人で
使っておりますが(^^ゞ)

肌がけ布団_e0235963_2201665.jpg

肌がけ布団のうえで、おもちゃのコングで遊んだり。。。

肌がけ布団_e0235963_2204830.jpg

りらっくすしたり。。。

肌がけ布団_e0235963_221323.jpg

私達がリビングから出る気配を感じると、淋しそうな顔になるたんぽぽ。

肌がけ布団_e0235963_222295.jpg

たんぽぽ、だいじょうぶだょ


肌がけ布団_e0235963_223022.jpg

あしたも早起きするからネ^^


☆きょうは残業で帰りが遅くなりました。
あと1日、ガンバロウ^^

【Study】民法過去問(35分)行政法聴講(10分)
     民法聴講(120分)2.75h

自分で決めた事をコツコツ、あしたも夢に向かってレンガを積もうと
おもいます。
by sumomo05301019 | 2012-07-19 22:05 | 徒然日記