今日という日

いまのじぶんの生活を、ちょっと客観的に
見てみようとおもい、

今日は一日の時間を意識して過ごしてみました^^



4時 起床
たんぽぽの散歩・家事・身支度
勉強(0.5h 行政法聴講)

ちなみに今朝のたんぽぽのようす
e0235963_21391387.jpg


e0235963_21393447.jpg

散歩・朝ごはんの後りらっくす。つい写真を撮ってしまいます♡


6時 家を出る
通勤途中勉強(2.0h 行政法過去問)

9時 仕事開始
12時40分 昼食
13時10分 外出 県社労士会の研修(セクハラ・パワハラ研修)
17時 移動中勉強(0.25h 民法過去問)
17時30分~19時30分 仕事
19時30分 通勤中勉強(民法聴講 0.75h)
20時30分 帰宅し、夕食(旦那さまありがとう(/_;))
そして団欒して現在に至る(21:45)


しばらく生活時間を意識して生活してみようと思います。

あしたはもっと勉強したいので、さてこれから寝るしたくです。

e0235963_21412252.jpg

いまのたんぽぽのようす♡

e0235963_21414933.jpg

夜もりらっくす^^


【Study】行政法・民法(3.5h)
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-07-27 13:02 x
なかなかハードな一日ですね~^^;
今は受験生としての一面もあるので、かなりハードな日々ですね。。
熱さも厳しくなってきましたので、どうぞご無理なさらず、
たくさん寝て下さいませ。。
すももさんを応援しています☆
Commented by sumomo05301019 at 2012-07-27 22:35
>ミズタマさま ありがとうございます!
自分が時間をコントロールしてゆけるよう、
しばらくのあいだ、「いつ」「何をしているか」
時間を意識した生活を心がけてみたいとおもいます^^

ミズタマさま、お背中の痛みがやわらぎ
治りますよう心より祈っておりますね。
(身体が痛むほど勉強をなさっておられるのですネ!!)



by sumomo05301019 | 2012-07-26 21:47 | お仕事日記 | Comments(2)