たんぽぽにっき

こんばんわ、ボクたんぽぽです
e0235963_21474993.jpg



ボクのこと、いつも寝てばっかしとおもっているひとがいるとおもうんだけど
そうでもないんです
e0235963_2149227.jpg



まぁ、このお布団に座ると、すぐにいびきをかいちゃうボクだけど。。。
e0235963_21495821.jpg



今朝は、「きたじまこうすけ選手を応援したいから」と、ままが朝3時に
起きてきて、まだ真っ暗な中おさんぽをしたので
いつもよりねむいなぁ
e0235963_21511432.jpg




あしたはもうちょっと明るくなってからのさんぽがいいねえ
e0235963_21532259.jpg



あしたも皆さまのうえにかみさまのしゅくふくがゆたかにありますように
e0235963_21563017.jpg


おやすみなさい♡


【Study】行政法過去問(1.5h)民法聴講(1.5h) 3h
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-07-31 19:45 x
たんぽぽくんのママは朝3時に起きたんだね~。
午前3時って、朝とは言わないよ。真夜中だよってママに教えてあげてネ。
ママは頑張りすぎてしまうから、たんぽぽくんがトロトロとまどろんでいたら、
きっとすぐに一緒にゴロンと横になってくれるよ。
たんぽぽくんは、毎日ママとパパを和ませるお仕事をして、えらいね。
明日もかわいいたんぽぽくんでいてくださいネ。
Commented by sumomo05301019 at 2012-07-31 21:44
>みずたまさん、こんばんわん^^
3じのおさんぽがあまりにもまっくらすぎて
ままはちょっとびびっていたみたいだょ^^
ボク、またみずたまさんに会いたいなあ♡
いつもボクやままにやさしくしてくれて
ありがたいワン^^
by sumomo05301019 | 2012-07-30 21:58 | 徒然日記 | Comments(2)