綿菓子屋さん

今日も夏らしい暑い日でした。

e0235963_18485375.jpg

それでも、朝日が昇る前はすこし涼しかったです^^

今日は、地区の交流会があり、
ことし班長のお役目がある旦那さんと私は、綿菓子担当でした!

炎天下のなか、綿菓子を作り続けました~(^^ゞ
正確にいうと、器用な旦那さんが綿菓子をつくり、
私は子供たちに渡したり補助をする係でした。

子供たちが最後まで沢山並んでくれて
そして大人たちもちらほら。。。

喜んでいただいて、なんとかお役目を果たせて
ほっとしております~

これから夜の礼拝に行ってまいります♪


e0235963_18524795.jpg

たんぽぽゴメンネ、もいっかい出かけてくるょ
すぐ帰ってくるからね♡

【Study】民法特訓4、文章理解、憲法答練 2.25h
【Sports】フラ自主練 ストレッチ
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-08-06 16:38 x
綿菓子屋さん、おつかれさまでした!
綿菓子、おいしそうですね~。
夫婦で参加したら、楽しさも倍増ですね♪
そして、早朝に起きて勉強をなさったのでしょうか?
おお~。大充実の一日だったご様子ですね!
朝日も美しい☆

前日の行政法の特訓講座も素晴らしいですね。
すももさんが一歩一歩着実に歩まれているのを感じます。
今週も、邁進しましょうネ!
Commented by sumomo05301019 at 2012-08-06 20:22
>ミズタマさま ありがとうございます!!
ミズタマさまもIDE模試ほんとうにおつかれさまでした。
鍼がものすごく痛かったと。。。それだけお身体お勉強で
酷使なさっているのですね。
日々心より応援いたしております。

特訓講座、出来る問題より出来ない問題が多いのですが、
これをクリアすることで、一個ずつ「できる問題」を
増やしていけるようがんばりますね。
あしたもどうぞよい一日を!!\(^o^)/♡
by sumomo05301019 | 2012-08-05 18:57 | 徒然日記 | Comments(2)