いよいよ決勝

明日はいよいよ、なでしこジャパンの決勝です!

明日ライブで応援したいのと
その前にちょっとでも勉強したいので・・・

初の2時起きになるか?!

自分の身体と相談しつつ。。。
早寝いたします^^


e0235963_2173734.jpg

たんぽぽ♡明日も一緒に「なでしこジャパン」応援しようネ!

e0235963_2195631.jpg

たんぽぽと旦那さんと3人の団欒、一日でいちばん幸せなじかんであります

【Study】行政法特訓講座復習(1.75h)民法聴講・文章理解(0.5h)2.25h
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-08-10 12:38 x
すごいなー。2時って、その時間に寝る人もいる時刻な気がしますが・・^^;
無事観戦されたのでしょうか?
わたしは今朝のニュースで見ました。
見事な試合だったようですね~。
これはライブで観戦していたら、白熱しちゃいますよね^^
今日一日頑張って、明日はのんびりしましょうネ☆
一週間おつかれさまでした♪
Commented by sumomo05301019 at 2012-08-11 19:17
>ミズタマさま ありがとうございます!
(昨夜はパソコンができずコメントの返信が遅れて
しまいましたm(__)m)

なでしこジャパン!感動でした(/_;)(/_;)♡
試合前はドキドキしていたせいか、1時 2時と
目が覚めたのですが、当日の車の運転を考えて
やはり3時に起きてしまいました(^^ゞ

お背中に置き針をなさったのですね。
私も突発性難聴になったあと、なかなか鍼にいけないときに
置き針に助けてもらっていました。
本試験当日まで、ミズタマさまのお身体が守られますように
心より祈っています。
フレー・フレー・ミズタマさま\(^o^)/♡♡♡
by sumomo05301019 | 2012-08-09 21:11 | 徒然日記 | Comments(2)