たんぽぽにっき2

こんばんわ、ボクたんぽぽです
e0235963_20474434.jpg


きょうはままがおしごとがお休みだったので
ボクはべんきょうしているままの横で。。。

e0235963_20492156.jpg

おひるねしながらおうえんしてるんだ

e0235963_20502657.jpg

せんぷうきの風はきもちがいいなぁ
エアコンもゆるくついてて快適だょ

e0235963_20514290.jpg

ままは夕方になってもずっとべんきょうしているので。。。

e0235963_20521369.jpg

そろそろおさんぽに行きたいなぁと、えんりょがちに
ドアのそばに行ってアピールするボク。。。

e0235963_20532016.jpg

まま、そろそろおさんぽのじかんだょ

e0235963_20542042.jpg

じっとがまんのボク。。。

e0235963_20557100.jpg

ままの気の済むまで待ってますょ。。。


e0235963_2058114.jpg

「たんぽぽ♡おかげで勉強はかどったよ、
 きょうもありがとね^^」

【Study】民法特訓10、条文読み、暗記
     行政法特訓9-10・憲法講義聴講・文章理解(9h)
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-08-14 12:21 x
たんぽぽくんへ
今日は大好きなママと一日一緒にいられて、よかったね。
そばで応援してくれて、ありがとね。
応援してくれると、ママたちはと~ってもうれしいんだよ。
力がいっぱい沸いてくるんだよ。ホントだよ。
だから、これからも応援よろしくね。
毎日暑いけど、がんばろうね。
Commented by ミズタマ at 2012-08-14 12:24 x
すももさんへ
福島のボランティアの日程が、おお~、まさに寸前の猛ダッシュのところなのですね~。
りりべるさんもわたしも全力でがんばりますので、すももさんも道中お気をつけて行ってきて下さい☆
どんなことも、きっとすももさんの人生に欠かせない経験になっていくと思いマス☆
いつも応援感謝です。。百人力ですヨ~!
わたしも、すももさんを応援しています!
Commented by sumomo05301019 at 2012-08-14 21:26
>ミズタマさま♡
たんぽぽとすももに温かいメッセージ、感謝です♡♡♡
福島へ行っている間も、心の中にミズタマさまとりりべるさまの
事を想いつつ、私も精一杯頑張ってまいりますね。
あしたも、もくもくたんたん、過ごしてまいりましょうね。
フレー!フレー!ミズタマさま!!\(^o^)/!!!

>みずたまさん
いつもボクにあたたかいことばをありがとうワン^^
またミズタマさんとあそびたいなぁ☆
by sumomo05301019 | 2012-08-13 21:00 | 徒然日記 | Comments(3)