「置かれた場所で咲く」


「置かれたところで咲きなさい

 それは自分が笑顔で幸せに生き

 周囲の人々も幸せにすることによって

 神が、あなたをここにお植えになったのは

 間違いでなかったと、証明することなのです」


e0235963_22451823.jpg


 『置かれた場所で咲きなさい』渡辺和子著(ノートルダム清心学園理事長)より抜粋


お盆休み中、素敵なことばに出会いました。

この言葉を胸に、明日から気持ち新たに過ごしていきたいなぁ♡



e0235963_22425014.jpg

「じぶんが幸せであることってだいじなんだね、まま」

【Study】民法テキスト・特訓講座復習、行政法テキスト・特訓講座復習
     憲法聴講・一問一答、文章理解(6.25h)
【Sports】フラレッスン&ズンバレッスン
 (久しぶりにスポーツクラブに行けました♡やっぱりいいなあ♪)
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-08-16 20:35 x
すももさんの夏休み、新しいことが始まったり、勉強を頑張ったり、日々充実なさっていたご様子が伝わってきます☆
与えられたことに対して、すももさんが懸命に取り組まれているお姿が想像されます♪
どうぞ、素敵なお花を咲かせてください。
すももさんなら、きっとできます。
すももさんは、たくさんの可能性にあふれていらっしゃいます♪
花まるな明日を送ってくださいませ~☆
Commented by sumomo05301019 at 2012-08-16 20:57
>ミズタマさま~!
いまミズタマさまの日記をお読みして
胸を痛めていたところでした・・・頭痛と吐き気・・・
どんなにかお辛かったことでしょうか(/_;)・・・
治られたということで本当によかった・・・
今日はもうお布団に入る頃でしょうか。どうぞぐっすりお休み
なさってくださいね。
明日もどうぞ花まるな日でありますように♡♡
ミズタマさまとりりべるさま(そしてりりべるさまのお義母さま)の体調がどうぞ守られますように!!!

いつも温かいメッセージを本当にありがとうございます。
どきどきしたり不安になったり。。。それは「充実している」と
いうことだと、ミズタマさまのコメントをお読みして
新たに力をいただきました☆
ありがとうございます!!
by sumomo05301019 | 2012-08-15 22:48 | 徒然日記 | Comments(2)