人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げつようび

お盆休み明けの今週は、仕事がいそがしいです。

わたしは金曜日福島にいくためお休みをいただいているので、

やるべきことをしっかり終えてお休みをとれるように、

今日一日お仕事がんばりました。

明日もふぁいとです☆


げつようび_e0235963_21361836.jpg

朝のおさんぽの時間をすこし遅くしました。
朝日が昇る前の空気感がとてもすきです。

げつようび_e0235963_21372928.jpg

くんくんくん

げつようび_e0235963_2138390.jpg

朝は気持ちがいいですね


げつようび_e0235963_21392258.jpg

「ボク、きのうびよういんにいってきたょ♡」

げつようび_e0235963_21402751.jpg

「ボクほんとうはけっこうスマートなんです」

げつようび_e0235963_2141487.jpg

「ボクのニューヘアーは、耳が長くみえるんだ。かっこいい?」

げつようび_e0235963_21445893.jpg

たんぽぽ、きょうも一日守られて感謝だね

げつようび_e0235963_21414954.jpg

あしたもよい日をすごそうね、たんぽぽ


【Study】行政法:一問一答、判例読み、憲法聴講、文章理解(2.5h)
 忙しくても勉強ガンバロウ
【Sports】ストレッチ
by sumomo05301019 | 2012-08-20 21:50 | 徒然日記