げつようび

お盆休み明けの今週は、仕事がいそがしいです。

わたしは金曜日福島にいくためお休みをいただいているので、

やるべきことをしっかり終えてお休みをとれるように、

今日一日お仕事がんばりました。

明日もふぁいとです☆


e0235963_21361836.jpg

朝のおさんぽの時間をすこし遅くしました。
朝日が昇る前の空気感がとてもすきです。

e0235963_21372928.jpg

くんくんくん

e0235963_2138390.jpg

朝は気持ちがいいですね


e0235963_21392258.jpg

「ボク、きのうびよういんにいってきたょ♡」

e0235963_21402751.jpg

「ボクほんとうはけっこうスマートなんです」

e0235963_2141487.jpg

「ボクのニューヘアーは、耳が長くみえるんだ。かっこいい?」

e0235963_21445893.jpg

たんぽぽ、きょうも一日守られて感謝だね

e0235963_21414954.jpg

あしたもよい日をすごそうね、たんぽぽ


【Study】行政法:一問一答、判例読み、憲法聴講、文章理解(2.5h)
 忙しくても勉強ガンバロウ
【Sports】ストレッチ
[PR]
Commented by AI at 2012-08-21 12:41 x
お久しぶり!
sumomoさん元気?
朝早く起きて頑張ってるんだね。さすがです。
たんぽぽくんも相変わらずかわいいね!
今昼休みだよん。
私最近、ユーキャンでTOEICの勉強始めたんだ^^
マイペースでやってみます。
ではまたね^^
Commented by ミズタマ at 2012-08-21 17:04 x
かわいい・・たんぽぽちゃんは、とってもかわいいですね~。
スマートになった姿も、モッコモコな姿も、どちらも愛らしいですね~。
金曜日、すももさんの旅立ちの日を、わたしも千葉から応援していますネ!

すももさんが元気に踊られますように・・♪
お天気に恵まれますように・・♪
無事帰途につかれますように・・♪
すももさんにとって、充実した旅となりますように・・・♪
思い出がいっぱいできますように・・♪

今週も、お仕事頑張って下さいませ~!
(わたしは夏休みなのデス^^)
Commented by sumomo05301019 at 2012-08-21 20:42
>AIちゃん~☆ありがとう!!
ユーキャンでTOEICのお勉強はじめたんだネ!!
スゴイな~♡
行政書士の試験が終わったら、また是非、遊びにきてネ!
三十路会やりましょ♪(あっ名前変わったんだっけか^^;)
暑い日が続いているので身体にきをつけてね☆
ありがとう~\(^o^)/!!
Commented by sumomo05301019 at 2012-08-21 20:45
>ミズタマさま ありがとうございます!!
応援心より感謝いたします♡とても感謝デス♡
ミズタマさま、いま夏休みを取られているのですネ!
直前にお休みがとれて良かったですネ^^♪
今日も一日大変おつかれさまでした!!
明日も、もくたん・もくたんやってまいりましょうネ。
いつもどおりやっていきましょうね。
私ももくたんでがんばりますネ^^♡
by sumomo05301019 | 2012-08-20 21:50 | 徒然日記 | Comments(4)