なんとかなるサ^^

きょうも無事にお仕事がおわりました~

気がちいさい私は、最近、

新しいお仕事や予想外のお仕事を担当するたびに

「応用力・応用力^^」

「なんとかなるサ」「だいじょうぶだいじょうぶ」

と自分に声をかけるようにしています。


明日も、「なんとかなるサ♡」の精神で、焦らずもくもく

楽しみつつやっていくことにいたしましょう♪


明日は6時頃に家をでるので

目標3時起きで勉強したいなあ~!


e0235963_2059362.jpg

「また明日はやく家をでちゃうの。。。?
 ボクさびしいなぁ」

e0235963_20585742.jpg

たんぽぽと過ごす時間をもつためにも、
早起きがんばろっと♡

e0235963_2121948.jpg

きょうも一日が守られたことに感謝しつつ

【Study】行政法・憲法聴講・文章理解(2h)
【Sports】ストレッチ
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-08-22 12:40 x
大丈夫ですヨ。
なんとかなります^^
すももさんらしく毎日を送っておられたら、きっと見晴らしのいい場所に出るときがきますよ♪

ところで、昨夜ニュースで福島の仮設住宅の付近に、クマが出ると言ってました。
気をつけようもない気がしますが・・^^;
どうか、何事もなくお役目を終えられますように!!
Commented by sumomo05301019 at 2012-08-22 22:40
>ミズタマさまありがとうございます!!
そうですね、なんとかなりますよネ
ミズタマさま語録に(/_;)ナミダです。。。
いつも本当にありがとうございます!

貴重な情報も感謝です。クマが出るのですね。
クマが出た時は騒がないほうがよいのですよね。
万が一のために心しておきますね^^

ミズタマさま今日もいちにち大変おつかれさまでした♡\(^o^)/♡
by sumomo05301019 | 2012-08-21 21:05 | お仕事日記 | Comments(2)