今日から9月

今日から9月ですね。

昼間は暑かったですが、夕暮れが早くなったなあと感じます。

e0235963_21252594.jpg

私の住んでいるところでは、午後に数回、突然大粒の雨が降ってきました。

e0235963_21255763.jpg

おさんぽ中の旦那さんとたんぽぽ^^
(夕暮れ時で暗くてボクがみえるかな。。。)


今日のどようびは、久しぶりに一日家で過ごすことができました。
旦那さんとたんぽぽとくつろぎつつ、時々家事をしながら
勉強をして過ごすことができました。感謝です。

そうそう、写真には撮らなかったのですが、
昨日の「ブルームーン」と呼ばれる満月、
とっても明るくて美しかった!
旦那さんとたんぽぽと3人で、庭に出て月を眺めていました。


季節は少しずつ秋。
実りの季節を迎えられるように、
大切に時を重ねていきたいです。

季節の変わり目ですが、皆さまの体調が守られますように。。。


e0235963_21301569.jpg

「ボクさいきんテーブルの下がお気に入り^^
 ままのてのひらをまくらにしてるんだ。
 ボクのうしろではぱぱがおなじように横になってるょ」


【Study】民法特訓9、地方自治法(一問一答)、行政法(特訓・条文読み)
     憲法聴講、文章理解、その他
[PR]
by sumomo05301019 | 2012-09-01 21:39 | 徒然日記 | Comments(0)