通勤電車

早朝の通勤電車では
いろいろな方に出会い、
励ましをいただくことが多いです。

今朝、白い杖をついていた、私と同じくらいの女性の方。
朝のラッシュを避けて通勤をしているのだと思います。

別の電車では、制服を着た背の小さな男の子が
私の肩で熟睡していました。

こんなに朝早く、学校へ行くんだなあ。
疲れてるんだね、きっと^^

電車の中では勉強をしている方もとても多いです。


みんな一生懸命生きてるなあ!と思うことがおおい、朝の風景。

今日もおつかれさまでした^^

e0235963_215118.jpg

「ままの目のいたみもだいぶおさまってきたようでよかった♪」

e0235963_22334799.jpg

今日が無事に終わろうとしていることに感謝しつつ

【Study】行政法(過去問)
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-09-05 16:54 x
ご自身も勉強やお仕事でお疲れなのに、こんなふうに思いやりを持って
電車内を見渡すことが出来るなんて・・
すももさんは愛に満ちていらっしゃいますね。
目が治ってきて、よかったです!
心配していました。。
しばらくはお辛いですが、少しずつよくなっていきますよ。
大丈夫です!
勉強に支障があるかもしれませんが、ご無理なさらず、出来ることをやって下さい☆
もくたんで邁進しましょう♪
Commented by sumomo05301019 at 2012-09-05 20:49
>ミズタマさま ありがとうございます!!
愛に満ちている。。。とっとんでもないです~っ
身に有り余るお言葉・・・感謝です(/_;)

早朝の電車であればあるほど、松葉杖だったり視覚障害の方だったり、身体のご不自由な方がいらっしゃって、
できるだけ混雑を避けて一生懸命お仕事に向かわれているのだなあと尊敬を覚えます。。。

私の目のことご心配をいただき心より感謝致します。
万全ではないですけれど、ミズタマさまのお言葉を
思いながら、できることをもくたんしていこう、と
思っていたところ、今日また更にお励ましをいただき
とっても感謝であります☆☆
そうですよね、できることをもくたん・コツコツ
やっていきますね♡
ありがとうございます!!\(^o^)/♪
by sumomo05301019 | 2012-09-04 22:37 | お仕事日記 | Comments(2)