たんぽぽとクッション

今日は、沢山お洗濯をしました!!

たんぽぽ用のお布団やクッションカバーも洗って
クッションは天日干しに。。。

いつものおふとんやクッションがないので、
気づいたらたんぽぽは。。。

e0235963_2054316.jpg

ソファのうえで

e0235963_20543174.jpg

ソファのうえに掃除前に置いておいた座布団たちに
自分を囲んでもらうようにして、横になるたんぽぽ。

e0235963_2056255.jpg

クッション達、崩れてこないかな?

e0235963_20564541.jpg

ソファの下に「ふわふわ」をつくってみると
いつのまに、移動しているたんぽぽ^^


午後に、乾いたお布団や干していたクッションを
とりあえずソファに置いて、ほかの洗濯物をたたんでいると
おや?いつのまにかたんぽぽが^^
e0235963_20573240.jpg


e0235963_2059462.jpg

ふわふわの場所を見つけるのが得意だねえ。たんぽぽ♡

あしたもよい一日を♪

【Study】民法・行政法
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-09-06 10:06 x
たんぽぽちゃんの愛らしさに、癒されております~♪
ワンちゃんも、こんなふうにフワフワの上が大好きなんですね~。
でも、なんだか猫ちゃんのようなワンちゃんですね。
我が家の猫たちも、みんなフワフワ物が大好きです。
すももさんのおうちでリラックスしている様子が、和みますね~。
幸せな気持ちです^^
Commented by sumomo05301019 at 2012-09-06 20:52
>ミズタマさま ありがとうございます♡
きのう、たんぽぽの肌掛けふとんがふわふわで石鹸のいい香りで
きづいたら、ブログをアップするとちゅうで、たんぽぽと一緒に
ぐっすり眠ってしまい(^^ゞ旦那さんが、慌てて
リビングに起こしにきてくれて、気づくと夜の12時でした。。。(*_*;
9時から12時までたんぽぽと熟睡してしまいました☆
ふわふわって癒されますねえ^^♡
by sumomo05301019 | 2012-09-05 23:46 | 徒然日記 | Comments(2)