日々の癒し

きのうはブログをアップしている途中で
気づいたらたんぽぽと熟睡してしまったので。。。(^^ゞ

昨日のつづきの写真です♡

e0235963_210187.jpg

たんぽぽ、クッションが崩れると落ちちゃうからあぶないょ


e0235963_210342.jpg

「ボクもうちょっとこうしていたいなぁ」


e0235963_211694.jpg

床にお布団を敷くと、お布団のほうへ^^


e0235963_2112741.jpg

「おひさまに干したおふとんはきもちがいいなぁ」


今日もお仕事がんばりました♪
夜はたんぽぽを見習ってりらっくす・りらっくす
早めに休むことにします^^

みなさま明日もよい一日を♡

【Study】民法・行政法(過去問)、文章理解
【Sports】ヨガすこし
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-09-07 10:05 x
たんぽぽちゃんも、ママとうたた寝できて気持ちよかったのではないでしょうか♪
わたしも、猫たちと眠ると幸せデス♪
一番の幸せは、お昼寝を一緒にできたときでしょうか。
愛しいなあ、と思います。

一週間おつかれさまでした!
お疲れを癒して下さいマセ~♪
(最近はすっかりノンアルコールビール党になってしまいました^^;
すごい満足感がありますよネ。)
Commented by sumomo05301019 at 2012-09-07 23:31
>ミズタマさま♡ありがとうございます♪
今日もたんぽぽとうたたねしてしまいました(^^ゞ
最近夕食を食べると、気づくともう寝てしまっているかんじで
旦那さんが起こしてくれて「はっ」と我に返ります。。。

ミズタマさま、今夜もヨガですネ♡
ホットヨガの気持ちよさ、格別ですよネ!!
充実した毎日がつたわってまいります~♡
フルーツもさぞかし美味しかったことでしょうネ♪

どうぞ素敵な週末を~\(^o^)/♡
by sumomo05301019 | 2012-09-06 21:09 | 徒然日記 | Comments(2)