休日

三連休。
e0235963_18383834.jpg

空はまだまだ夏のような。。。

e0235963_18402097.jpg

もうすぐ見納めになる今年の夏空ですね。


きのうは久しぶりに美容院へ行って、

きょうは、スポーツクラブで沢山身体を動かしました^^

フラのレッスンから始まり、キック(格闘技のエクササイズ)→ヨガ
→そして今日は、エアロビクスまでやってしまい、ほぼ4時間♪
旦那さんの温かい理解のもと、スポーツを楽しんでまいりました。

ここのところ、
「すももさん、何かあったの?すごくしんどそうだよ」
と職場で真剣にお話をいただくことがあったり

旦那さんも「だいじょうぶ?」と心配してくれる日々がつづき、

自分でもどうしたものだろう、と思っていたのですが・・・

転職を決意した今年に入ってから
お仕事の引き継ぎ、そして転職して今に至るまで
全力で走ってきたので、

自分自身が休憩が必要なのかもしれないと、おもいました。

e0235963_18522092.jpg

(そうですょ、ボクをみてくださいょ、まま)


行政書士試験の勉強も日々コツコツほそぼそ続けながら、
自分の心と身体の声を聴いて、ケアをしていこうと
今は思っています。


これから夜の礼拝にいってきます♪


e0235963_18573588.jpg

(あしたもぱぱとままがお休みで嬉しいなぁボク)



【Sports】フラ・キック・ヨガ・エアロビクスレッスン
【Study】個人情報保護法ほか
[PR]
Commented by りりべる at 2012-09-16 22:26 x
がんばりすぎていたのですね。
3連休、リラックスできて幸いです。
緑内障も、点眼薬でよくなるとのこと、
本当によかったです!
わたしは新たなメガネを注文しました。
試験前に作っておけばよかったですが・・・
Commented by sumomo05301019 at 2012-09-17 19:22
>りりべるさま ありがとうございます!
いつも温かいコメント本当に感謝です。
そうですね^^わたしがんばりすぎていたのですネ^^
三連休で身体と心の深呼吸ができました。

りりべるさま、新しいメガネをご注文なさったのですね☆
新しいメガネでりりべる様の視界が快適に守られますように\(^o^)/!!
by sumomo05301019 | 2012-09-16 19:01 | 徒然日記 | Comments(2)