両親に会いに

今日は、たんぽぽも連れて
旦那さんと3人で私の実家に行きました。

姉夫婦も集まって久しぶりにみんなで集合できました☆

e0235963_1928053.jpg

父との再会にたんぽぽ照れてるみたい^^
写真では写ってないのですが尻尾を振っておりました♪

20日に手術をする父。
父の手術と術後の回復が守られますように!
心より祈ってます。


e0235963_19364554.jpg

(ボクも応援してるょ!)



e0235963_19311540.jpg

我が家の周辺は、この三連休で稲刈りをしていました。


e0235963_1933897.jpg

わたしは、家の花壇の花を植え替えました。
撫子(なでしこ)を選んでみました。

福島で購入した「美撫子(びなでしこ)」の種を、この周りに植えてみたいと
思っています。




e0235963_19382186.jpg

(きょうボクははじめて長い時間車に乗ったんだ。行くまえはちょっとどきどきだったょ)


e0235963_19391952.jpg

(みんなに会えてうれしくてちょっと興奮したボク。きょうはぐっすりだょ)


三連休、いろんな方に会えて、いい時間を過ごすことができました。
感謝です。

無理をしすぎず、がんばりすぎず、
でも、あきらめないで、
前に向かってきちんと日々を歩いていけますように。




【Study】個人情報保護法・民法・一般知識
【Sports】ヨガすこし
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-09-18 16:30 x
試験勉強も直前期に入ろうとしている中ですが、思い切って勉強をしない日を作るというのは、とっても効果が高いですヨ^^
受験生日記を書いている身ですので、毎日勉強しなくては!と机にかじりついていましたが、
疲れて勉強するより、その時間をお昼寝に当てた方が、ずっとずっと効率があがりました。
大丈夫です☆
まだまだ時間はあります♪

緑内障の早期発見、本当によかったです。。
お父様の手術、無事成功しますように・・。。
たんぽぽちゃん、元気を届けに行ったのかな?
大丈夫だよ、無事成功するよ!
Commented by sumomo05301019 at 2012-09-18 20:21
>ミズタマさま ありがとうございます!!
温かいお言葉いつも感謝です(/_;)
ここにきて疲れがでてしまったのか、自分でもどうしてしまったんだろうと思ってしまうのですが・・・
試験を受けること、自分で決めた最低限の勉強(過去問・テキスト・答練)だけはなんとかコツコツ続けようと思っております。
空を見上げたり花を眺めたりすると涙もろくなってしまう今日この頃。
季節の変わり目なのですね^^

たんぽぽと会って父も家族もうれしそうでした☆
たんぽぽは今や我が家のアイドルであります^^♪
Commented by sumomo05301019 at 2012-09-18 20:23
>ミズタマさま♡追伸です
「かもめ食堂」わたしもだいすきです!!
わたしもまた観たくなりました^^
Commented by ミズタマ at 2012-09-19 10:46 x
直前期って、自分でも驚くくらい、心も体も追い詰められた状態にあります。
普通の状態ではないけど、それもしょうがないです。
一所懸命、勉強に、仕事に取り組んでおられる証拠です♪
時々運動やお昼寝でガス抜きをして、休みながら邁進して下さい。

「もくもく、たんたん、もくもく、たんたん、
大丈夫・・・大丈夫・・♪ ニコッ^^」

これで大丈夫ですよ♪
Commented by sumomo05301019 at 2012-09-19 21:59
>ミズタマさまありがとうございます!
そうですね、できる事を「もくもく、たんたん+^^」
ですよネ。
スーパーウーマンにはなれないですが、コツコツもくたん、そして
笑顔で^^いけばいいのですよネ。
いつも大切な事を思い出させてくださって感謝です☆
by sumomo05301019 | 2012-09-17 19:55 | 徒然日記 | Comments(5)