空と家族

たんぽぽと散歩をしながら、仕事で車の運転をしながら
よく空を見上げます。

e0235963_225209.jpg

大きくて広い空。
空を見上げると、今日も生かされているんだなあと感じます。


e0235963_2261340.jpg

大切な旦那さんとたんぽぽ。


見上げると美しい空があって、
家に帰るといつもあたたかい家族がいて
応援してくれる。

当たり前のように感じてしまわないように、
いつも、私が一番大事にすべきものを大事にして
生きることができますように。

そんなことを思う、今日この頃であります。


【Study】民法・行政法・一般知識
【Sports】Hula&Zumbaレッスン
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-09-20 15:41 x
本当に・・。
家族は、かけがえのない存在ですね。
家族がいてくれれば、幸せ♪
何よりも大切な宝物ですよね!
今日も一日、おつかれさまでした☆
ゆっくり団欒して下さいませ♪

Commented by sumomo05301019 at 2012-09-20 20:38
>ミズタマさまありがとうございます♡
家族はほんとうに宝物ですね。
家族を大事にすることが自分を大事にすることにも
つながる気がします。
ミズタマさまも今日もよき団欒を♪

追伸:素晴らしい成績でしたね。
本当にほんとうに頑張られました。
素晴らしいです!!
by sumomo05301019 | 2012-09-19 22:14 | 徒然日記 | Comments(2)