人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目を大切に

今日は仕事帰りに、緑内症の治療をしている眼科へ行く日でした。

瞳孔を開いて網膜を調べて頂いたところ、
網膜剥離の二歩手前ということで

急遽レーザー治療をすることになりました~(*_*)

眩しいのが辛かったけれど
先生が手馴れていて、あっという間に終わりました。

ただ、瞳孔を開いたためしばらく目がよく見えないので
目医者さんのそばのモスバーガーで
温かいココアをいただきながら、目が見えるのを待って

ゆっくり帰ってきました。



目を大切に_e0235963_2136389.jpg

気のせいかたんぽぽが心配しているような。。。
ありがとうね♡


旦那さまが月見バーガーのセットを買って
家で待っていてくれました。

旦那さま、たんぽぽ、いつもありがとうね。

今日という日も無事に終わって感謝です。
by sumomo05301019 | 2012-10-11 21:41 | 徒然日記