目を大切に

今日は仕事帰りに、緑内症の治療をしている眼科へ行く日でした。

瞳孔を開いて網膜を調べて頂いたところ、
網膜剥離の二歩手前ということで

急遽レーザー治療をすることになりました~(*_*)

眩しいのが辛かったけれど
先生が手馴れていて、あっという間に終わりました。

ただ、瞳孔を開いたためしばらく目がよく見えないので
目医者さんのそばのモスバーガーで
温かいココアをいただきながら、目が見えるのを待って

ゆっくり帰ってきました。



e0235963_2136389.jpg

気のせいかたんぽぽが心配しているような。。。
ありがとうね♡


旦那さまが月見バーガーのセットを買って
家で待っていてくれました。

旦那さま、たんぽぽ、いつもありがとうね。

今日という日も無事に終わって感謝です。
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-10-12 16:46 x
無事処置が終わられて、よかったです・・
お一人で行かれたんですね。大変でしたね。。
どうぞお大事になさって下さい・・
そんな中、メールを打って下さっていたのですね。。
どうぞ週末はゆっくりなさって下さい!
月見バーガー、わたし、大ファンなんです♪わたしも食べます♪
Commented by sumomo05301019 at 2012-10-13 07:20
>ミズタマさま ありがとうございます!
目が見える感謝を改めて痛感いたしました^^
しばらく目医者さん通いがつづきそうです。

月見バーガー、旦那さんが大好きで、
普段はあまりマックを食べないのですが、この時期は
必ず食べるんですょ^^
結婚当初からそうだったので、今年でこの季節も10回目と
なりました。
ミズタマさまもどうぞ良い週末をお過ごしください\(^o^)/♪
by sumomo05301019 | 2012-10-11 21:41 | 徒然日記 | Comments(2)