たんぽぽにっき5

みなさんごぶさたしてます、ぼくたんぽぽです
e0235963_21503780.jpg



ぼく、にちようびにカットしてきました。わかります?
e0235963_21513068.jpg



さむがりのぼくは、こたつ布団にくるまってぬくぬくしてるょ
e0235963_21524291.jpg



ままは、社労士のおしごとをするなかで
じぶんに辛い事をいう人のことで、悩んでるよ。

昨日はじめて、その人に怒って言い返したら
相手がしゅんとして、急に態度が変わったんだって。。。

まわりの人と、いつもあたたかい関係をきづきたいのに、

「じぶんを守るために
自分を強く見せないといけないのかな?
怒っていないといけないのかな?
つかれるなぁ。。。」(BYまま)
e0235963_2205522.jpg

にんげんのせかいは、いろいろたいへんだなぁ。。。



しごとでしんどいときは、ままはよくすぽーつをするんだ。
きょうもすぽーつして、元気になってかえってきたよ。

いろんな事があるけど
じぶんの目標にむかってまっすぐすすもうね、まま。

ぼくとぱぱがいつもおうえんしてるょ。
e0235963_2202341.jpg



(Sports)グループキック
(Study)憲法・行政法(すこし)
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-10-31 17:51 x
ナイスです!
わたしも同じことをしました。
もしや、タイプが似たお方なのでしょうか・・?^^;
夫に相談したら、たまには言い返せ!と言われ、あまりに理不尽だったときに、思いっきり大声で自分の気持ちを叫びました!
そんなことが何度かあり・・
でも、わたしも悪かったのでは?いやみを言いたくしてたかも?と思い、わたし自身がその先生に頼らないようしようと心がけるようになってから、だんだんいやみの回数が減ってきました。

社長に対して最初はその方と仲良くやっているふりをしていましたが、
わたしは先生に気に入られていません、とあるとき公言しました。

今は先生の邪魔にならないようにしよう、ということを心がけています。
(書類をわかりやすく提出するとか・・早めに準備しておくとか・・)
結構距離を置きつつ、付き合っています。

こんな話しでよかったら、いつでも女子会しましょうネ!


Commented by sumomo05301019 at 2012-10-31 22:42
>わーミズタマさま~!!ありがとうございます!!!
「ナイスです」。。。うっ・・・涙 
嬉しかったです。。。(/_;)

それと同時に、じつにタイミング良きアドバイスも!!
感謝であります!!!

私も結構距離を置いて付き合うことにしてみます!!

ミズタマさま、本当にありがとうございます!!!

(月、わたしも見ました♡ミズタマさまとりりべるさまと
同じ月をみていたこと、嬉しいなあ♪)
by sumomo05301019 | 2012-10-30 22:14 | 徒然日記 | Comments(2)