お誕生日会づくし♪

おはようございます!
今日も爽やかな朝に感謝です。

先週、仕事が無事におわり。。。
金曜日は、姪っ子ちゃんのお誕生日会、

そして昨日は、新婚さんの友人夫婦が、
新郎のお誕生日会を兼ねて遊びにきてくださいました♪

半年以上前からのお約束だったのですが
今回試験が終わってやっと我が家にご招待することができ
とっても嬉しかったです。



e0235963_7332189.jpg

お昼にみんなで行った台湾料理屋さん。
ボリューム満点で680円!美味しかったなぁ^^


奥様は臨床心理士の方で、カウンセラーのお仕事をなさっています。
色々なお話を伺うことができ
とっても嬉しかったなあ。
本も貸してくださることになりました☆
ずっと興味があった「アサーション(アサーティブ)」の本です。

e0235963_7541774.jpg

(ボクもいっぱいかわいがってもらったょ。
またあそびにこないかなぁ。。。♡)


夕方は教会のフラのレッスンをみっちりやって、
牧師先生の奥様のお誕生日会を行いました☆


2日で3回のお誕生日会。
美味しいケーキをたくさんいただいたおかげで、昨夜は夕ごはんをパス。。。(^^ゞ

ひとつひとつのご縁に感謝です。


今日はこれから洗濯物を干して
8日ぶりにスポーツジムにいってきます。

たくさん運動するゾ~^^

今日もよい一日をすごそう☆
e0235963_74831100.jpg

(まま、りふれっしゅしてきてね)
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-11-19 16:34 x
おめでたいことが続きましたね~☆
それにしても、すももさんは休日でも早起きなのですね。
わたしは、猫たちに何度も何度も起こされて、8時頃やっと起き出します^^;
スポーツでリフレッシュされましたでしょうか♪
わたしも今夜はヨガに行ってきます☆
今週も、がんばりましょ~♪
Commented by sumomo05301019 at 2012-11-19 20:45
>ミズタマさま♡ありがとうございます♪
わたしもいつもたんぽぽ目覚ましに起こされております^^
スポーツはやはり、いいですネ~!
昨日ひさしぶりにヨガもやって、身体がスッキリしました☆
ミズタマさまもヨガに行ってこられたのですね♡
今週はあと3日でお休みですネ!
あしたもよい日でありますように☆☆
by sumomo05301019 | 2012-11-18 07:50 | 徒然日記 | Comments(2)