人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京小旅行

11月23日の結婚記念日には、
東京に小旅行してまいりました。

旦那さんもわたしも人混みが苦手なので、
近くて遠い存在の東京。

あまり名所に行ったことがないことにきづき、
今回バスツアーに参加しました☆


東京小旅行_e0235963_16584035.jpg

築地でお寿司をいただき。。。(美味しかった~!)

東京小旅行_e0235963_1702962.jpg

東京タワーにのぼり。。。

東京小旅行_e0235963_1705623.jpg

東京の街を一望

東京小旅行_e0235963_1715578.jpg

東京は思ったより緑が多い街ということにきづきました

東京小旅行_e0235963_17245100.jpg

雨の靖国神社。風情がありました。。。

東京小旅行_e0235963_1741123.jpg


東京小旅行_e0235963_1744013.jpg

遊就館(資料館)にも行き、日本の歴史と現在、そして
日本人であるということに思いを馳せました。。。
じつは旦那さんがいちばん楽しみにしていた場所でもあります。


東京小旅行_e0235963_1763837.jpg

神宮外苑の銀杏並木。美しかった!

東京小旅行_e0235963_1772246.jpg

都会のこのような美しい自然を「人工自然美」というそうです

東京小旅行_e0235963_1782942.jpg

夜はクルーズでレインボーブリッジを一望。
夢の様な時間でした。。。


じつは、築地も東京タワーも靖国神社も。。。
すべて初だったわたしたち。
とても幸せなじかんでした。

なにより、旦那さんとこうして旅行に出かけられること
感謝であります。

これから毎年結婚記念日はバスツアーになるかもです。。。♡

東京小旅行_e0235963_1830167.jpg

(ぼくがんばっておるすばんしてたょ。らいねんも日帰りでおねがいします)
by sumomo05301019 | 2012-11-25 17:18 | 徒然日記