楽しくがんばろ

昨日も残業でやっとこさで帰ってきたら
旦那さんが夕ごはんを温めてコタツに並べてくれました(/_;)

夕ごはんを食べてひと息ついて、
政治ニュースを見ようと思っていたところ

いつのまにかたんぽぽとコタツで熟睡。。。

はっと気づいたら、台所の片付けなどがすべて終わっていました。。。
「気持ちよさそうにねてたから起こさなかったよ~」と旦那さま。

ううう、ありがとう(T_T)

e0235963_5571943.jpg

(まま、それにしてもよく寝てたねえ)


今日はもっと帰りが遅くなるかもしれないので、
夕ごはんをつくってでかけようと思います☆

今朝は、たんぽぽ目覚ましと
昨日用意しておいた、
朝に食べる美味しいスイーツのおかげで

なんとか起きることができました^^

朝勉が終わったので、これから家事&
たんぽぽとお散歩をして。。。

美味しいコーヒーを煎れて、仕事にいってきます

きょうも仕事は大忙しかも。。。だけど
どうせやるなら、楽しくガンバロウ♪とおもいます


エイエイオー\(^o^)/


e0235963_5581353.jpg

「まま、なるべくはやく帰ってきてね
 きょうもよい一日を♡」
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-12-18 16:49 x
とってもお忙しそうですね。
わたしは、今は通勤途中の耳勉だけが唯一の勉強となっています^^;
でも、まあこの時期はしょうがないか、と思っていましたが、
すももさんを見習って、もうちょっと頑張ってみようかと思います☆
勉強も仕事も、がんばりましょうね^^♪
Commented by sumomo05301019 at 2012-12-18 21:40
>ミズタマさま ありがとうございます!
イエイエ(^^ゞ今日はやっと1時間朝勉ができましたが
無理して起きたせいで仕事中しんどかったです(*_*;
心身の健康を大事にしながら勉強しないといけないなあと
改めて思わされました。。。いつもこの繰り返しで反省です(^^ゞ
無理して身体をこわすより、
ミズタマさまのように毎日継続することが
一番力になるような気が致します!私も見習いたいデス♡♡
今日はよく寝よう☆
by sumomo05301019 | 2012-12-18 06:01 | お仕事日記 | Comments(2)